gaaamiiのブログ

悪気なく間違ったことを書いている時があります。コメントやTwitter、ブコメなどでご指摘ください

nanapi社長のけんすうさん、サービスの方向性をサービス内で尋ねてるw

何これw

(けんすうさんの質問)

モヤモヤnanapiというものをこっそりリリースしているのですが、これはどのように盛り上げたらいいですか?

(ユーザーの回答)

質問が難しすぎます。

恋愛、家事、のようにテーマごとのもやもやを集めてみてはどうでしょう?で、一番盛り上がったテーマだけ残すとか…?

社長本人がここまでごりごりに自社サービス使い込んでる例ってそんなに無いんじゃないかな。
どれだけウケるか、金になるか、っていうのはもちろん大事だろうけど、どうせならこういう姿勢でサービスを作りたいものですね。

» モヤモヤnanapiというものをこっそりリリースしているのですが、これは... | nanapi (ナナピ)