旧gaaamiiのブログ

間違ったことを書いている時があります。コメントやTwitter、ブコメなどでご指摘ください

Yomomoにツイートボタン設置しました

要望があり、自分でもいちいちリンクをコピーするのだるいなと思ってたのでツイートボタンを設置しました。

ツイートボタン設置してほしいというご意見は @naotake さんと @momocus さんから頂いていました。ありがとうございました。

ツイートボタンを設置しました

Yomomoをもっとマシにするためにやらなくてはいけないことが腐るほどあるんですが、一人でやってるんで色々工夫しないといけないなーと思ってます。がんばります。

yomomo.net