旧gaaamiiのブログ

間違ったことを書いている時があります。コメントやTwitter、ブコメなどでご指摘ください

Twitterやブログ、Podcastなどをやっていて、会ったことがない人からどう思われているのか

@alea12 さんがTwitter他己紹介ができるサービスを作ってるらしい。

twitako.net

このサービスは、mixi の「紹介文」機能のようなものを Twitter で楽しむためのものです。

とのこと。詳細は本人がブログ記事をあげられてるのでそちらを参照ください。

mixiの紹介文懐かしいなあ。

@gaaamii というTwitterアカウントはもともとプログラミングの勉強用に作ったアカウントで、フォロワーはネットで知り合った人とか、知り合いじゃないけど興味が近いような感じの人ばかりだ。面識がない人がほとんどだとmixiの時の閉じた感じ(当時は高校生だったので学校の人間関係そのまま)とは全く違う感じになりそう。あと、ブログにしろPodcastにしろ、ネットで思ったことをだらだら公開していると突如消えてしまいたくなるほど恥ずかしくなるので、ああいう発信ばかりしていると人からどう思われるのか気になる。

何が言いたいかというと、紹介文書かれたいです。お願いします。