旧gaaamiiのブログ

間違ったことを書いている時があります。コメントやTwitter、ブコメなどでご指摘ください

優しさ

素晴らしいコメントだと思いました。

Ruby on Railsはプログラミングではない! | それでも人は夢を見る

ほとんどの初心者は君が思ってるような疑問にぶち当たらないしそれだけでも才能あると思うよ。まずはRubyの基本的な文法とSQLを書けるようになってはどうか

2015/11/03 21:55

ほとんどの初心者は君が思ってるような疑問にぶち当たらないしそれだけでも才能あると思うよ。まずはRubyの基本的な文法とSQLを書けるようになってはどうか - talny のブックマーク / はてなブックマーク

ブログ記事を書いた人も、けっこう叩かれてるけどコメントでちゃんとツッコミ受け入れて反省してるし立派だと思う。見習いたい。 テックアカデミーのブートキャンプは高すぎだと思う。