旧gaaamiiのブログ

間違ったことを書いている時があります。コメントやTwitter、ブコメなどでご指摘ください

ISUCON7出るぞ

ISUCONに出ることにした。100万円欲しい。

ISUCONとは

Iikanjini Speed Up Contest。LINE株式会社主催。今年で7回目を迎える。

何をするのか

ウェブアプリをいい感じに速くする。ベンチマークをとってスコアが高いチームが勝ち。

チーム

2人〜3人。ポッドキャストの宣伝がてら、くもキャストというチーム名でふるかわくんと出ようと思っている。もう1人誰か誘った方がいいんだろうか。

やばさ

まともなスコアを取れるイメージが全く湧かない。 過去問の環境がVagrantfileで配布されてるのでとりあえずvagrant upしてruby実装(sinatra)のやつを動かしておお〜と言ってる段階。

ねらい

100万円欲しい