旧gaaamiiのブログ

間違ったことを書いている時があります。コメントやTwitter、ブコメなどでご指摘ください

auやめてLINEモバイルにした

ピザ頼むのより簡単だった。

自分が選んだのはこれ。

https://mobile.line.me/plan/communication-free

3GB、オプションは付けなかったので月額1690円。 自分は出先でほぼツイッターとLINEしか見ないのでこのプランが完璧に合ってると思う。

安いのももちろん嬉しいんだけど、契約情報見るのにいちいち使いづらいアプリやウェブサイトを開く必要がなくなったのが嬉しい。

LINEモバイルの場合は、LINEアプリでLINEモバイルアカウントを友達に追加すると色々確認できるようになってる。

f:id:shgam:20180119202910p:plain

便利。

あと、友だち招待コードみたいなのがあるのでほしい人はツイッターとかで言ってください