旧gaaamiiのブログ

間違ったことを書いている時があります。コメントやTwitter、ブコメなどでご指摘ください

ブログを派手に書きたいならdenkinovel使えば良いと思う

f:id:shgam:20131009203634j:plain
» 動く小説投稿サイト、Denkinovel

前々から存在は知ってたんだけども、小説なんて書けないから使っていませんでした。

でも、文章に対して簡単にいろんな演出加えられるっていうのは楽しそうだなーと思い、試しにブログ記事のような文章を投稿しました。

f:id:shgam:20131009204053j:plain

なにこれ、すんごい楽しい。

ウェブサービスのプレスリリース記事みたいな、文章をちょっと大げさにしたい時に重宝するかも。ページ遷移のタイミングとか、タグの使い方に慣れればずいぶん役立ちそう。

制作者の意図にそぐわない感じの使い方なので申し訳ありませんが、しばらく楽しませてもらいます。

ちなみに、こちらが今回作ってみたToja制作ストーリーです。
» 海外ニュースの要約を投稿できる『Toja』 - Denkinovel