旧gaaamiiのブログ

間違ったことを書いている時があります。コメントやTwitter、ブコメなどでご指摘ください

Toja閉鎖のお知らせ

f:id:shgam:20140104173157j:plain

利用ユーザーがとても少なく、また運営していける目処も立っていないのでこのウェブサイトを閉鎖することに決めました。

なお、TojaではTwitterのOAuthを利用していたためメールアドレスやパスワード等の個人情報は預かっておりませんが、プロフィールの自己紹介に書いた文章や、記事に付けたコメントなどを削除されてはどうしても困るという方は2/20までに@gaaamiiまでご連絡ください。確認したところ、投稿をしてくださったことのあるユーザーは僕も含めて3人しかいないので念のため該当する方には直接連絡させてもらいます。

正しいwebサービスの葬り方 - razokulover publogという記事を参考にして、閉鎖後はソースコード公開しようかなと思ってますが、本当に洒落にならないくらい汚いコードなので躊躇するかもしれません。