旧gaaamiiのブログ

間違ったことを書いている時があります。コメントやTwitter、ブコメなどでご指摘ください

Yomomoで洋書、Kindleの絞り込み検索を可能にしました

f:id:shgam:20140710025831j:plain

API叩く時に与えるパラメーターを変えるだけなので難しいことは何も無いのですが、"KindleStore"とするところを"kindle_store"としていてハマりました。

しばらく放置気味だったyomomo.netでしたが、昨日は影響力のあるエンジニアさんがシェアしてくれたようで、アクセスが50倍、ユーザーは40人近く増えました。ありがとうございます。

ユーザーが増えると雑なところを色々直す気にもなるので、相変わらずこつこつと改善していけたらなと思います。Twitterの共有ボタンと「読んだよ」ボタンは早いとこ付けたいです。

ここ何日か夏風邪気味だしやることも多くてつらいですが、自分の作ったものの上で実際に人がコミュニケーションをしているのを見ると頭痛も吹き飛びますね。

あと、おすすめ本あったら教えてください。感想は書けてませんが、もっちさんから勧めてもらったピープルウェアやいけがみさんからのRunning Leanなどは読みました。人からすすめられたものを読むのは本当に勉強になりますね。