旧gaaamiiのブログ

間違ったことを書いている時があります。コメントやTwitter、ブコメなどでご指摘ください

24歳になりました

今年もこれを読んでくれているであろう身近だったり赤の他人だったりする皆様のおかげで無事加齢することができました。

24歳も無事に生き抜きたいです。以下、ほしい食料リストになります。もちろん、直接寿司をおごってくれてもかまいません。

あと、誕生日とまったく関係ありませんが、私がエンジニアとして働いているスタディプラス社ではRailsエンジニアを募集しております。わいわいやってて楽しいです。エンジニアは裁量労働制なので出社時間自由です。どれくらい自由かというと、laisoさん(BASE社のiOSエンジニア)の転職エントリに書かれているユビレジ社よりかはもう若干節度があるくらいの感じです。11時〜13時くらいに出勤する人が多めです。お菓子もあります。コーヒー飲み放題です。

www.wantedly.com

ぜひ会社に遊びにきて、「gaaamiiの紹介で来た」と伝えて、入社して、ばりばり成果を出してください。何卒よろしくお願いします。