旧gaaamiiのブログ

間違ったことを書いている時があります。コメントやTwitter、ブコメなどでご指摘ください

最近ブログ更新できてないので何か投稿しておく

書くハードルを下げておくために。

最近、「ブログに何か書くくらいなら◯◯したほうがよくね?」って感じになってる。充実してるのかもしれない。そもそもやりたいことが多すぎる。読みたい本も多すぎる。彼女とデートしたい(いない)。仕事については、座ってるとなぜか給料もらえてすごい(今はJavaの研修中)。ここのところ、研修そんなに疲れないから昼間元気なくても良いのではと思って夜更かししてて体調が悪い。だめ社員である。

その代わりといってはなんだけど、Yomomoで未読・既読の管理が可能になった。おすすめ本受け付けてます。

http://yomomo.net/u/gaaamiiyomomo.net