旧gaaamiiのブログ

間違ったことを書いている時があります。コメントやTwitter、ブコメなどでご指摘ください

「3つのはてブ」にATNDの勉強会情報を表示するようにしました

f:id:shgam:20130919155529j:plain

(3つのはてブについてはこちらに書きました。» RubyとSinatraではじめの一歩ということで「3つのはてブ」を作った&公開しています

ウェブ制作者向けのはてブアンテナという感じの3つのはてブを公開しているのですが(現在は公開しておりません 2014/7/19 追記)、あまりにもコンテンツが少なくて寂しいのでトップにATNDAPIから取得した勉強会情報を表示するようにしました。

「勉強会行きたい」と意気込まなくとも、ニュース見るついでに今時はどんなもんが行われているのか目にするっていうのは悪くないと思います。

今後も見た目がうるさくならない程度にちまちまと拡張していきたいと思います。